amazon出店後、最初にすべきこと

アカデミー講座

amazonというプラットフォームで商品を販売して稼ぐために、真っ先に施策しなくてはならないこと、について本日はお話しします。

 

本日も結論から申上げます。

 

「親類縁者、友人知人を頼って商品を購入してもらい、

店舗レビューを最高評価で記してもらう」

 

スムーズなスタートダッシュを確定させるためには、この施策は絶対です。

この施策により得られる効果がこれです。

・新規出品者のレッテルが剥がれる

・カートを獲得できるようになる

・amazonPPC広告の費用対効果が高くなる

・amazonでの検索結果に表示されるようになる

 

現在、amazonでは新規出品者に対して「新規出品者」というレッテルを貼るようなシステムとなっています。

このレッテルが貼られると、カートが獲得できない、検索結果に表示されない、広告しても費用対効果が低い、という弊害がもたらされます。

そもそも、レッテルが貼られているセラーから商品を購入したいと思う購入ユーザーがどれだけ存在するでしょう?

まず、いないと思います。

 

それなのに、このレッテルを剥がす条件は、一定量の購入数と一定量の高評価店舗レビューとなっています。

もう、こうなると卵が先か鶏が先かの世界です。

じっと待っていても、自然と剥がれるのは半年先、1年先となります。

ここは、自作自演と罵られようが何だろうが、レッテルを剥がすことに専念しなくてはなりません。

レッテルが剥がれてこそ、はじめて、通常のビジネスが活動できるようになります。

この施策はアカウントを作成したのち、1度行うだけです。一旦レッテルが剥がれさえすれば、2度と行うことはありません。

そしてアカデミーでは、この施策実践のため最初の仕入れをご自宅に納品するよう指導しています。

 

具体的にはこのようなこと

 

本文は実践講座動画本編の一部を書き起こしたものです。
この続きは実践動画講座本編にてお楽しみください。
今ならキャンペーン中のため、MFIトレーディングアカデミー入会者全員に
実践動画講座を無料配信しています。
MFIトレーディングアカデミー入会はこのページの下の
「新規会員募集」のバナーをクリックしてお申し込みください。