世界の工場、中国が実現するあなたのビジネス

サービス概要

安く仕入れて高く売ることこそ商売の原点です。

そのためには産地直送こそ理に適ったビジネスであることに違いはありません。
徹底した流通経路の短縮が産地直送を実現し、
あなたの利益を最大限に構築します。

世界の工場たる異名をとる中国に事務所を構える弊社MFI-tradingは
あなたのビジネスを徹底してサポートします。

越境ECの支援、代行はもちろん、日本をはじめ米国、欧州、東南アジア、豪州へ向けての
マーケティング活動まで一貫して支援サービスを提供します。

魅力は何といっても小さく始めて大きく育てられることでしょう。
物品販売は世界最古のビジネスです。ビジネスの基本と言っても良いでしょう。
言うまでもなく王道のビジネスです。
「隙間ビジネス」などと呼ばれるような邪道のものではありません。
ですから将来的な展望はどこまでも大きく広げることができます。
事実、市場は日本だけでなく世界が相手です。
これ以上大きな市場はどこにもありません。

それでいて、最初は少ない資金から小さい規模にてスタートができるのです。
何故なら仕入れは1個口から可能です。
何千個、何万個といったような仕入れを最初から手掛けることはありません。
あなたの環境に合わせて、どのような規模からでも始めることができるのです。

もちろん、「売れるのか?」といった不安もあるでしょう。
この不安に対しては、現段階で何を申し上げても不安が解消されるに至ることはないでしょう。
一番簡単な不安解消法は「売れた」という事実を体感いただくことです。
実際に自分が仕入れた商品が、マニュアル通りに設定するだけで売れるという事実を体感できれば、あなたの中にビジネスに対する確信が生まれるはずです。

そして、あなたの中にビジネスに対する確信を生んでいただくために
弊社では「グローバルビジネスアカデミー」という動画講座を用意しました。

※現在、キャンペーン中のため入会者全員にアカデミー講座を無償配信しています。

あなたは稼ぎたいのですよね?

稼ぎたいけど、不安があっただけなのですよね?

大丈夫です!
このビジネスを実践するうちに不安は解消します。
だって、そうです。
実践すればするだけ、売上という稼ぎが生じることを体感するのですから。
自然と不安など消え去ってしまいます。
そしてあなたには「稼ぎへの渇望」だけが残るようになります。

もっと、もっと稼ぎたい

このように思うはずです。
お任せください。弊社では、さらに上のステージでの稼ぎにも対応できるよう
体制を整えてあなたをお待ちしています。
早い方は1年と経たずに億のステージへと駆けあがっています。
あなたにできない理屈はありません。
70を超える高齢者も、幼子を抱えるシングルマザーも成果を出されています。

一歩を踏み出しましょう!

今、この一歩を踏み出さなければ、来年もその翌年も今と変わらぬ現状に止まらざるを得ないのです。現状維持ならまだしも、社会環境の影響であなたの生活がどのように変化しているかは誰にも想像できません。間違いなく言えることは何もしなければ良くても現状維持どまりということです。

今のままで良いのですか?

今より悪くなる未来を許容できるのですか?

良いわけないですよね? 許容できるわけないですよね?
だったら、一歩を踏み出すしかありません。

あなたの未来、そしてあなたの家庭と生活は、この一歩に懸かっています。
「あのとき一歩を踏み出していれば・・・」と来年の自分に後悔してもらいたくないですよね。
「一年前の自分は正しかった」と胸を張って自慢したいですよね。
自分の手で輝かしい未来をつかみ取ってください。

そして、来年の自分に感謝される未来でいてください。