安心3.中国現地にて検品体制を敷いています

アカデミー講座

中国製品に対して多くの方は「安かろう悪かろう」という印象を抱いています。
事実、そういう時代は長く続きましたし、今でも日本品質に比べるとどうしても見劣りすることは否めないでしょう。

ですが、ちょっと、ここで。あなたの身の回りを見渡してみてください。
中国製品はどのくらい存在していますか?

実は現在の日本国内において、約7割の工業製品は中国製なのです。
あのiPhoneだって組み立ては中国なのですよ。
だからといってiPhoneが質の悪い粗悪品と思う方はいませんよね?

そうなんです。重要なのは「検品」なのです。
しっかりとした「検品体制」が敷かれていれば、質の悪い粗悪品が市場へ出回ることを抑えることができるのです。

もちろん、どの工場でも出荷時に一定以上の検品は行っているでしょう。
ですが弊社では、出荷され、納品された商品に対し再度検品を行います。
これにより、明らかに質の悪い粗悪品は扱う危険性を減らせるでしょう。

中国現地にて検品を済ませた商品のみ発送します。
あなた自身が検品をする必要はありません。
安心してお任せください。

MFI-tradingではあなたの抱える不安を、安心へと昇華させたサービスを提供します。
すなわち、、

安心1.動画講座で学びながらビジネスを実践できます
安心2.売れる商品を稼ぎの中で体感していただけます
安心3.中国現地にて検品体制を敷いています
安心4.対外貿易権を有しています
安心5.ワンストップサービスを提供しています
安心6.日本円での取引が可能です
安心7.ネイティブスタッフが担当します